【新機能】チャットでお客様とやりとりが出来るようになりました!

お知らせ

いつもご利用ありがとうございます!

順番.jp では、ご要望にお応えして、チャットでお客様とやりとりが出来る「チャット機能を追加しました!

対象プラン:全てのプラン
(※無料プランの場合、1予約につき3件まで)

例)チャット画面

例)受付完了画面

例)管理画面

例えば、受付後にお客様から注文内容や診察券番号をお聞きする、といった使い方ができます。

新規にご登録いただいたアカウントでは「チャット機能」が自動的に有効になります。

すでに順番.jpをご利用中の場合、設定画面から「チャット機能」を利用する設定に変更してご利用ください。

例)設定画面

ぜひ、お客様とのやりとりが必要なシーンでご活用ください!

それでは!

タイトルとURLをコピーしました